人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ好きが毎日のお気に入りをつれづれと語ります(うさぎ成分は少なめ)。


by ありさと

マックかマクドか@カフェ

お昼休み、オフィス近くのマックカフェで自分の仕事をすることが多い。
今のオフィスに移ってきて1年近く、最近になってやっと使ってみた。
使ってみたら思った以上に居心地が良かった。
場所柄かうるさい人も少ないし、みんな仕事人っぽい。
夜になるとまた雰囲気が変わるのかもしれないけど。
店が入っている横の階段に朝よくゴミが落ちてるし。
飲み物もレベルが高いように思う。私の舌だからあてにはならないけど。
最近の問題続きのせいか余計空いているので逆に使いやすい。
不振すぎて潰れられると困るので熱心に通ってしまう。
いろんな問題はどうかとは思うのだけどね・・・
少なくともこの店舗に関しては今のところ不自由を感じない。
正直今の収入で毎日スタバとかタリーズは無理。
ドトールがあってくれるとローテーション組めて嬉しいなあとか。
せめてカフェの方を使って品質維持のリクエストを表明。

しかしマックカフェって関西でもマックなのかなあ。

by rabbit23moon | 2015-01-26 12:25 | 日記的